見出し画像

#自己紹介

はじめまして。
天秤です⚖️

私は
幼少期から
自分の存在とは何か?
私は何の為に生まれてきたのか?
愛とは何か?
私の人生は
どこから、なぜおかしくなってしまったのか?
心が本当に満たされることはないのか?

人生の糸はどこから絡まってしまって
いるのかわからず
それでも
生きる意味を
もがきながら
探していました。

世の中を見ても
様々な問題、課題があるが
今だ根本的な解決策がないのはなぜなのか?

これさえあれば
全て解決するという
【たった1つの究極の答えはないのか?】
いや
【どこかにあるはずだ】

哲学者のようなことを考え続け
体をはりながら
人生をかけて探し求めてきました。

きっと
心の奥底で
絶対にあるはずだ!という直観は

紆余曲折しながらも
究極の答えに出逢わせてくれました。

人間の心に使えるテクノロジーが発見され
存在していることを知り

まさかの
自分の状態や心が目の前に
そのまま現れていたことがわかり

超客観的に

自分と、目の前の人との空間を観察していくことをしています。 

自分の感情や思考や思い込み
幸せになれないパターン
メカニズムを見破っていき
目の前の状況や
自分と人との空間を
客観的に見れるようになり

私の人生を動かし
左右しているのは
先祖代々から受け継がれてきた
数々の思考パターンであることを発見。

人間は
自分でも気がつかない程の数々の思考という鎖、鎧をつけていたんだということ

今だからこそ理解でき


ストレスが生まれてしまう原因も発見
人間関係や人生を操るように楽しんでいます。

もし
人間関係に悩み、疲れ
自分が生きている価値
存在している意味がわからず
誰にもわかってもらえないと
世界にたった1つのあなたしかない命が
苦しくて、消えそうで、泣いているのなら

あなたが求めていた最後の答え
あなたの人生を根本から
初期化してしまえるテクノロジーが
あるということをお伝えしたいです。

様々な分野でテクノロジーが発達し
世の中は急速に
進化していますが

人々の心は疲弊し
ストレスや葛藤、対立が際立っているように思います🥲

人間の心、意識進化していく時が
まさに
今なのではないでしょうか?

私の存在と
体験して理解したことや
発信が
生きることを求めて
必要としている方へ
届きますよう

noteを始めてみました¨̮⃝!!

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが
素敵な方と
ご縁が繋がっていけたら嬉しいです(´˘`*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?