見出し画像

Eye For An Eye

少しずつ寒くはなってきたけど、夏より晴れの日が多くて嬉しい。
やっぱ秋〜春のはじめくらいが好きだなあと、夏には申し訳ないけどそう思うこの頃。

さてさて、映画ジョン・ウィック:コンセクエンスはご覧になっただろうか。
今現在公開はもうほとんど終了しちゃってるんだけど、マジで最高だった。
色々最高な点はあるんだけど個人的にはリナ・サワヤマ様がかっこよくてかっこよくて・・・鑑賞中オリラジのネタの「あっちゃんかっこいい!!!!」のノリで「リナちゃんかっこいい!!!!!」と叫びたくなった。
迷惑だから実際には叫んでないけど、心で叫んでたよ。何度も。
映画はDVD出るなり配信解禁されるなりしないともう見れないかもしれないけど、とりあえずリナ・サワヤマが歌唱担当しているエンディング曲をはっつけておく。
作品のコンセプトにもあってるし最高なんだぜ。

鬼リピ不可避。
今年の秋はこれ。
本編が終わってこの曲と映像流れてきて、また心の中で「リナちゃんかっこいい!!!!」となったのを覚えている。
最後までリナちゃんかっこよかった。
こういうコンテンツ無料で公開してくれるの本当ありがたい世の中だよね。

Eye For An Eye 目には目を。
ジョン・ウィックすぎる!とも思うし、リナちゃん演じるアキラにも当てはまってて聴いてると映画も思い出すし曲もかっこいいし、オタクはこういうの大好きよ。
あと仕事で嫌なことがあった帰り道はこれ聴いてるとちょっと気がまぎれる感じがする。
映画みたいに嫌なことがあっても簡単にやり返したりできない人生だから、こういう作品に触れることで気を紛らせて少し前を向けるようになる。
ありがとうジョン・ウィック、ありがとうEye For An Eye。

今回の映画が長編映画初デビューだったらしいけど、全然そんな感じしなかった。
本当めちゃくちゃかっこいい!!!で頭の中いっぱい。
結構アクションシーン多かったしめちゃくちゃ迫力あったから、とても初めての出演には見えなかったんだけど、舞台裏映像見てめちゃくちゃ頑張ったんだなと改めて感動しちゃった。

舞台裏でもうかっこいいんですけど・・・。
めちゃくちゃトレーニング激しくて、アクション映画ってこういう努力の積み重ねでできてるんだなと思った。
あと、何にも映画とか関係ないけど私目が悪くて度のキツイメガネをかけて生活しているので、オフシーンのリナちゃんの姿に妙に親近感覚えちゃった。
こんなゆったりお話する人だったとは・・・魅力が深すぎるド沼である。

なんか毎年秋になると聴いてる曲を紹介してた気がしたので、今年も曲を紹介する記事を書こうとnoteを開いたんだけど、ただのオタクの布教記事になってしまった。
いや、毎回そうか。
これでいっか。
とりあえず今年の秋もリナ・サワヤマばっかり聴いているというご報告でございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分