見出し画像

This is me

今日はこの曲。

有名ですが、本番じゃないセッションの動画で、最後の方は感極まり素晴らしいセッションになっていました。

最初聴いた時は鳥肌が立ちました。

最近はものすごく仕事が忙しく日々 仕事に集中しています。
非常にセンシティブな仕事なので 気力も体力も全力投球です。

思えば 4年前に この仕事をしたくて 勉強修行に入りました。無我夢中でした。

基礎知識はありましたが あらゆる事を吸収したくて 毎日毎日勉強し、研究し、実際に修行しました。
寝る間も惜しくて 勉強しました。丸3年間 休日は修行で 返上したので休みませんでした。

そして、ようやくいま、その時の私に本当にやりたかった事は完璧に実現できています。インプットしまくったのをようやく、良い形でアウトプット出来ています。

ある意味、ベテランの域に達してみて 今では弟子的な子も私の元に来ています。

最近思うのは、無我夢中だった頃に戻りたい気持ちになるんです。

足らないけど ワクワクして楽しかった。
足らないものを知るのがとにかく、めちゃくちゃ楽しかった。確かにその時は思考なんかなくて、直観に従っていました。

何しろやりたかった。新しい覚えたことを思い切りやってきたら いつの間にかここにいた。という感じです。

本当にやりたいことは迷わない。というか迷うタイミングもなくもう、動いてる。そしてそれが今に繋がっているんですね、それが事実だと思ってます。

あら!もうこんなとこにいた。夢はもう叶ってた。

なので、本当にやりたいことをやれる時って
ああいう状態なんだな、って 経験して、すごく分かるんです。

もちろん仕事に関してはもっと精度を上げ、掘り下げてやってゆくつもりですが

今後は 思考を減らして 自分と自分が奥深く繋がり そして 様々な人やものと動物と、自然と繋がり とことん心の充足感を得る そんな未来、自分になりたいです。
絶対叶う気がする。

友達やパートナーもいるといいな。お金も今の現代だと多少必要だな。

祈りも必要かもしれませんが、実際行動しないと私の世界は変わりません🌍

①目の前にあることを 自分にできる事を思考し過ぎずひたすら真摯にやること。

②さらに こうなりたい、こう生きたい
こうありたいと 思い実際に動くこと。

③楽しいこと、ワクワクすることを感じること、やること。

それに尽きると思います。様々な観念が
そんなの無理かも、、とか
そんなの大変すぎるよ!とか
だって家族もいるし、とか
英語も話せないし、、、とか。邪魔するのですが 

本当にやりたいことなら 叶うと思います。

わたしは、そう信じています。

私のドリームマップ1号


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?