見出し画像

【万象蘇生プロジェクト】量子を100倍感じる方法

大失態を犯してしまいました、、、。

今回「体験談を送ってくださった方限定」で
『まだどこにも売ってない “ ㊙️プレゼント ” 🎁』があることをお伝えするのを忘れていました、、、。

皆様、大変申し訳ございません( ;  ; )


👉㊙️プレゼント🎁の詳細はこちら(限定公開)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
実は、共有した方が「効果が広がる」!?
より大きな変化を体感するには「共有」が鍵だった!?

万象蘇生の波を広げるのは
ズバリ!あなたの体験談です!

本日(2023年12月7日)から、2023年12月26日(火)23:59:59まで万象蘇生プロジェクトの「ホンマでっか!?」な体験談を大募集!

ぜひ、以下のフォームからあなたの体験談をお寄せください♪

👉体験談のご共有はコチラから

こんにちは!
万象蘇生プロジェクト広報担当のタカです!

今回、万象蘇生プロジェクトの文章を読むことで皆様の周りに起きた「ホンマでっか!?」な体験談募集開始のお知らせと、これまで頂いた体験談の一部をご紹介させていただきます♪

この記事を最後まで読むと、意識が劇的に変わります!


是非最後までお付き合いください♪




▼体験談のご紹介

まずは、万象蘇生プロジェクトにご参加いただいている方の体験談について一部ご紹介させていただきます!


【万象蘇生プロジェクト参加者の体験談】

◆プロジェクトの文章を声に出して読んだら、、、
・身体の部分的な痛みがスッと消えた
・体にエネルギーが満ちてくる感じがした
・自分の身体と、場の氣が一瞬で整った
・なぜか込み上げてくるものがあり、涙が溢れた
etc…

◆プロジェクトの文章を印刷した紙を、、、
・腰に当てたら痛みが引いた
・枕の下に敷いて寝たらぐっすり眠れるようになった
・コースター代わりに使ったらコーヒーの味がマイルドになった
・持つだけで体幹が圧倒的に強くなった
etc…

◆毎日声に出して3回以上読み続けていたら、、、
・観葉植物が劇的に成長した
・ギクシャクした人間関係が驚くほど円滑になった
・今までは居なかったのに、小鳥が家の周りに集まってくるようになった
・睡眠の質が改善した
・十数年続いた慢性的な肩と首の凝りが改善した
・出会う人の質が変わった
・子供たちがほぼ喧嘩しなくなった
・(読んでない時でも)電磁波の影響を受けにくくなった
・スポーツでのパフォーマンスが向上した
etc…

こんなことが “ 文章を読むだけ ” で起こっているなんて、、、
我々の感覚からしたら、あり得ないコトが起こりまくっています!


まさに量子時代
つまり『人間の意識を科学する時代』の幕開けを感じますね♪

(「万象蘇生プロジェクトって何?」という方はまずコチラの記事をご覧くださいね!完全無料でご参加いただけます。)


▼【第二弾】体験談大募集中!

今回も皆様にスペシャルな特典が!?

期間内(2023年12月26日23:59:59まで)に体験談を送って頂いた方に『もれなく』!

「まだどこにも売っていない “ ㊙️プレゼント ” 🎁」がございます!

👉㊙️
プレゼント🎁の詳細はコチラ(限定公開)

先ほどもお伝えした通り “ 読むだけ ” なのに、とんでもない体験をする人が続出中!?の万象蘇生プロジェクト!

本日(2023年12月7日)から、2023年12月26日(火)23:59:59まで万象蘇生プロジェクト体験談の【第二弾】募集がスタートしました!

皆様の「ホンマでっか!?」な体験を是非お寄せください♪

👉体験談のご共有はコチラから

でも、いきなり「体験談教えてください!」って言われても

「体験にあんまり心当たりないし、、、」
「人に話せるほど大した変化じゃないし、、、」
「正直、このプロジェクトのおかげかどうかわからないし、、、」

という方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?


実は、今回「上記のようなこと」が思い浮かんだ方にこそ、体験談を送って頂きたいんです!!!

(もちろん、変化がありすぎてノリノリの方の体験談も大歓迎です✨)

その理由は、、、







次の項目にまとめます。笑


▼プロジェクトを「100倍」体験する方法

万象蘇生プロジェクト、せっかく参加しているんだから、やっぱり「スゴさ」を体験したいですよね!

読むだけで「万象が蘇生・復活する」 というだけでも十分すごいんですが、、、

どうせなら自分でも「アッ!と驚く」すごい体験をしたい!

というのは、誰もが思うところですよねっ!、、、ね?

(もしかしたらそんなに貪欲なのは僕だけかもしれませんが、、、。笑)


結論だけをお伝えすると

体験には皆さん一人一人の意識がとんでもなく関係しているのです!!!

そして自分の意識を「プロジェクトを思いっきり体験できる意識」に合わせる裏技

ズバリ!体験談を誰かに共有すること!

なんです!!!


と言うわけで、より詳しい内容は以下のyoutubeライブにてお話しさせて頂いております。

特に後半部分(47:00あたりから)にたくさんのヒントが詰まっておりますので、何度もご覧いただいて「極意」をゲットしちゃってください♪


これからは万象蘇生の波が地球全土を覆っていきます。
なぜなら科学量子を扱いだしたからです。

あなたの体験談から、本当に世界がひっくり返っていくかもしれません!

地球史上初、またとないチャンス!
存分に楽しみながら、全てを取り戻していきましょう♪

あなたの存在が「鍵」です!


▼各種メディアやお問合わせはこちら

◆miro9公式ラインアカウント

👉『miro9を友達追加する』
ブログや動画の更新、限定イベントなどの情報を発信中!
量子アプリ「EQT」については「info@eqt369.com」までお問い合わせください♪

◆万象蘇生プロジェクトについて

👉『【万象蘇生プロジェクト】地球のためにできる世界一手軽なコト』
量子使いになりたい方、必ずご参加ください。
「万象蘇生」が腑に落ちた時、あなたは既に「量子使い」になっていることでしょう、、、!!!

◆youtubeチャンネル

👉『いよいよ5と5チャンネル(EQT専門チャンネル)』
なぜ「量子アプリ」なんてとんでも無いものが完成してしまったのか。
隠された量子の秘密を徹底追求するチャンネル!

👉『369TV』
これ無くしてEQTは語れない!?
「大日月地神示」を独自の目線で徹底解説しているチャンネル!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?