見出し画像

行ってみたいお店があること。

忘れてしまう前にご報告。
次回、のぞき部屋演劇ミロ公演決まりました。

2022年12月17日(土)・18日(日)
長者スタジオ
YPAM2022(横浜国際舞台芸術ミーティング)Fringe参加公演
【こんにちはYPAM!ミロです!】

こないだ写真を探していて、そうしたら案の定、嵌りました。当たり前だ。
会った人、行った場所、食べたもの、かわいい息子、かわいい息子・・・
何も失ったりしてないけれど、あの時この時の気持ちの詳細は忘れてしまっていて、思い出せはするけど。
人生選択の連続とは言いますけど、あの時、ここに行かなければ、あの時、あの人に会わなければ、あの時あんなこと言わなければ、逆に言ったとしたら・・・。
ご飯を食べようと入った店で財布と相談しながら否決されて食べなかった料理とか。
選択に押し潰されたくはないっすけど、でもひとつひとつ確かめながらはやっていきたいなと思います。
その大事な一つとして12月の公演はある感じです。

返せていないLINEがあって・・・。悶え苦しみそうになる。でもそれは急に寒くなったからでしょと勘違いする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?