見出し画像

【フライパンでちょうりすることはNG?】脳を若返らせる食事のルール②

「あなただけの学び方を」

「心理学の視点から勉強法や指導法を紹介する系noter」のみりんです。

今回は,「脳を若返らせる食事のルール②」をテーマに書いていこうと思います🌈

それでは早速行きましょう♬

【脳を若返らせる食事のルール②】

note 画像表 624①

note 画像表 624②

「フライパンや電子レンジで調理するのって実はあまり良くない」って知ってましたか??💦

僕は全然知りませんでした😨

じゃあどう調理すればいいんだよって話ではあるんですけど(笑)

鍋とかがいいって感じなんですかね??調べてみます(*^▽^*)

勉強も身体に良いものを食べてコンデションを整えてからやりましょう!

「他の誰のものでもない,あなただけの学び方を」

お役に立てたら嬉しいです😊

【この記事をより詳しく読みたい方はこちらから🌈】

https://ameblo.jp/mirin-psychology/entry-12674854784.html

【Instagram投稿中です】

こまっちライフ第二話:


【アメブロにて活動中です♬】

いいねやフォローして頂けると励みになりますので,そちらもどうぞよろしくお願い致します♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?