見出し画像

【noteで遠隔タロット】10月のあなたが聞いておくべき重要なメッセージ

さあさあ
やって参りましたよ!
毎月恒例「noteで遠隔タロット」
お時間です。


先月に引き続き、
今月も変動のエネルギーを強く感じるので

あなたの心、魂を落ち着かせる為に必要な
「目には見えない存在」からの
メッセージにより一層フォーカスした
リーディングにしておきます。



と、言うことで!



【noteで遠隔タロット】
10月のあなたが
聞いておくべきメッセージ

で、お送り致します!
ヨイショ!!!


簡単に説明しますと、
自分でタロットを引くという体験を、
note越しで提供する
、という企画です。


10月に入って1週間ですが、
世界の動きを見てみても、
いろんなことが既に沢山
起きているのがよく分かりますよね。

この先も興味深い
1ヶ月です。



10月

4枚のタロットをご用意しました。


この中から、あなたがピンとくる
1枚を選んでください。


画像6

左から、1・2・3・4番
ピンとくるカード、選べました♡?


それでは早速、
リーディングの内容をお伝えしていきます。

全て「目には見えない存在」から
感じ取ったメッセージを、
彼らの口調のまま
文字起こししていきますね!


↓↓↓


ここから先は

2,418字 / 4画像
【10月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

9月30日から10月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2020年10月号】の全ての記事 (全35件)が…

この記事が参加している募集

#noteの書き方

28,950件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?