見出し画像

11/10 Tarot Reading of the Day♡

2021/11/10(Wed.)
を生きる「あなた」に贈る、
タロットのメッセージです ;)


▶︎【11月】LIFE TUNING w/ miriishii

(こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロットのメッセージだけでなく
月間占いや、マガジン購入者様
限定公開記事を含む11月号の
すべての記事が読み放題になるので
圧倒的にお得です✌︎ )


11月月間占い

▶︎【noteで遠隔タロット】必読!
11月の濃厚
#月間占い
ー今月は特にやった方がいいですー

大好評企画
11月の月間占いもやりそびれなく!
今回はいつもに増して濃い内容だったので、
普段「月間占いはチェックしていない」
という方も、やること全力推奨です。

「目には見えない存在」
からの
チャネリングメッセージもありますよ〜!



読みそびれている方は...

画像2

▶︎「今、あの人は私のことをどう思ってる?」
タロットで占う、今後の恋愛
#COSMOPOLITAN

(コスモポリタンで連載中の
恋愛にまつわる4択タロット占い)

こちらも是非!
ピンときた時がタイミングです。



↓↓↓

画像3

TAROT CARD : JUSTICE
「暫定」
としてでも良いので、
とりあえず一旦、

ここから先は

931字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?