見出し画像

11/30 Tarot Reading of the Day♡

2021/11/30(Tue.)
を生きる「あなた」に贈る、
タロットのメッセージです ;)


▶︎【11月】LIFE TUNING w/ miriishii

(こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロットのメッセージだけでなく
月間占いや、マガジン購入者様
限定公開記事を含む11月号の
すべての記事が読み放題になるので
圧倒的にお得です✌︎ )


【SPECIALS♡】

画像1

▶︎Q&A
 「会えなくなった人に会いたいと
思い続けることは愚かか」

昔付き合っていた
恋人が忘れられなかったり、
過去の出来事がずっと
心の中から消えないでいる方などは、

ひとつの意見として、この記事を
読んでみると良いかもしれません◎



▶︎【noteで遠隔タロット】
11月後半戦フォローアップ
メッセージ♡
#オラクルカード

11月の後半戦をオラクルカードで
追加リーディングしてます。

のこりあと数日の追加の指針に是非✌︎


11月月間占い

▶︎【noteで遠隔タロット】必読!
11月の濃厚
#月間占い
ー今月は特にやった方がいいですー

こちらの
11月の月間占いの続編となりますので、
まず先にこちらの4択式タロット占いをしてから、
追加メッセージをお読みくださいね❤︎

4枚のカードの中から直感的に
気になるカードを1枚お選びください。
ココイチ長文リーディングです◎

今回はいつもに増して濃い内容だったので、
普段「月間占いはチェックしていない」
という方も、やること全力推奨です。


画像3

▶︎「目には見えない存在」から
メッセージが届いています :
沖縄 / 777 / 開放 / 赦しと癒し

フォーチュンテラーとしての仕事を兼ね、
約20年ぶりに沖縄(本島)に行って参りました。

沖縄、やはりすごかった。
詳しくはこちらの記事で。


【恋愛4択占い♡】
for COSMOPOLITAN

画像4

▶︎COSMOPOLITAN
ずるずる続いている
「関係」を断ち切るには?
タロットが送るメッセージ

画像5

▶︎COSMOPOLITAN
「今、あの人は私のことをどう思ってる?」
タロットで占う、今後の恋愛

見た時がタイミング。
恋愛に関するタロットがしたい方は
COSMOPOLITANの連載をマストチェック!


↓↓↓

画像6

TAROT CARD : Queen of Cups
昨日手に入れた「パズルピース」
カチッとハマる、新たな
ピースとの出会いや、

ここから先は

786字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?