見出し画像

7/2 Tarot Reading of the Day♡

2022/7/2(Sat.)
このメッセージを読むことになる
本日の「あなた」に宛てた、
タロットのメッセージです ;)

▶︎【7月】LIFE TUNING with miriishii
こちらのマガジンを購入すると、
毎日のタロット占い(平均800字)だけでなく
月間占いや、マガジン購入者様限定公開記事を含む
7月号のすべての記事が読み放題になるので
圧倒的にお得です✌︎ 

noteを読んでくださる【あなた】の人生は、
私と「目には見えない存在」達で
(頼まれなくても)勝手に全力で
応援とサポート、させて頂きますよ〜!

月初めからキリ良く読み始めたい方は、
是非このタイミングでどうぞ◎


【更新したてホヤホヤ!】

▶︎「あなた」を応援する人は
ここにいますよ、ここに。
#今月のまとめ / プチ7月予報

毎月末恒例の
【今月のまとめ&来月の予報】
こちらの記事は感謝の気持ちを込めて
全文無料公開となっております!

もし、仮にもし、
誰にも応援されていないと感じるのなら、
私が今こうして応援しています。

応援する人は、ここに(も)います。

続きは本文で。
マスクと日本の国民性
についても書いてますよん!
是非、読みに来てください✌︎



▶︎ # 満月 「目には見えない存在」から
あなた宛にメッセージが届いています。


▶︎思ってもない「お世辞」はもうやめにして
本気で褒める人生を始めよう。
-【褒める側】編-


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間で
もうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-
#COSMOPOLITAN

読みそびれている方は
こちらの記事たちも合わせてどうぞ♡


↓↓↓

TAROT CARD : 5 of Wands
錯綜 / 価値観の違い /誤解
/ 絡まっている糸を見つける

ここから先は

876字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?