見出し画像

「苦しみ」を知るからこそ到達できる美しい世界がある #今月のまとめ / プチ9月予報

やあやあ皆さん
こんにちは。

あっという間に8月も終わり!
秋の気配を徐々に感じてきましたね。
個人的に秋が1番好きなので、
それだけでワクワクが止まりません :)


先月末の振り返り記事

画像1

▶︎「自分」を壊す・作る・知る、
忘れられない7月。
#今月のまとめ
/ プチ8月予報 

にて、8月について、


↓↓↓


来たる8月はざっくりと...

・運命の歯車が急速に回転しだす
目撃者になる
客観視する / 達観する / 悟る
怖がらずにつべこべ言わずにやってみる
遊ぶ (心を解放する的な意)
心身のフットワークを軽く

キーワードで表すとこんな感じに
なるのではないかなと思います。

最後の最後まで気の抜けない夏。
すべてを楽しむ意識で!
ヨロピコです!



...と、お伝えしていたのですが、
実際のところ皆さんいかがでしたか?


.
.
.


8月、
毎日タロットをし続け感じたことは、

全体的に、
内面を見つめ直すことだったり、
心に直接訴えかけるような内容が
多かったなぁということ。
(6月から内観 / 自問自答の色が
何かと強い気がしますね〜!)


具体的な行動を提示するというより、
心と魂をヒーリングすることに
特化したメッセージ

特に多かったような気がするので、

いつもに増して、
リーディングしている私自身も、
癒されたり、鼓舞されたり、
学んだり...できた1ヶ月でした◎


2021年8月は今日で幕を閉じますが、
今後も気が向いたタイミングで
8月のマガジンに収録されている
Tarot Reading of the Day♡
読み返してみると良いでしょう。

その都度、受け取り方が
変わってくるでしょうから :)


.
.
.


世間体や、体裁、
「自分がどう見られたらいいのか」
という表層的なものではなく、

自分の魂の底から湧き上がる
葛藤や喜びの波
にもまれるような
(良い意味でも、試練的な意味でも)
1ヶ月になった方も、
今月は多いかもしれませんね。


大変なことが事実、
あった方もいるでしょう。

逆に、やっと暗闇の世界を抜け、
光が射す方向へと一歩踏み出せた
という方も、いるでしょう。


今月は、
「苦しみを知るからこそ美しい世界」
があることに気付いたり、

そんな世界があると「信じてみよう」
思い立つきっかけとなる出来事が
起きやすい1ヶ月だったように思います。


.
.
.


怪我や病の経験があるからこそ、
健康のありがたみを知る。

迷子になったことがあるからこそ、
迷わず自分の居場所に歩んでいけることが
いかに幸せだったのか分かる。

片思いの苦しみを知るからこそ、
想いが通じ合ったときの
喜びを奇跡にように感じる。


マイナスに感じるものは、時として、
自分にとって本当に大切なものや、
見失ってはいけないもの、
大きな喜びをくれるきっかけの
一手
だったりします。


8月、人それぞれ、いろんな形で、
そういったものを「ギフト」
として得ているかと思います。

自分にとって、それがなんなのか...
改めて、1ヶ月を振り返ってみましょう :)

そして、9月以降はそのギフトを活用し、
自分の人生をさらに
開拓していってください。


.
.
.


とにもかくにも。

そんな濃い月日の中で、
このONLINE MAGAZINE
"LIFE TUNING with miriishii"

読んでくださる皆さん、

すべての【あなた】に心から...
「いつも本当にありがとうございます。」


ずっとマガジンを
購入して読み続けてくださっている方、
ピンとくるタイミングで記事を買っている方、
コメントやサポートをお送りしてくださる方、
ばっちし覚えております。

余すことなく、愛です。
#指ハート



このnoteを通して、
いろんなメッセージや言葉を
私と共有してくださり、感謝です :)



これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
これからもよろしくお願いしますね❤︎


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
お気軽にお送りくださいな〜!

記事に反映できたらと思います◎


.
.
.


来たる9月はざっくりと...

・信念を問われる
理想の人生の為の断捨離
行くべき場所に行く
自分の居場所に「戻る」
・流れに身を任せる
・人の感情を逆撫でない言動を心がける

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。

なんかここ最近で1番未知な
1ヶ月がやってくる気がします。
だからこそ、臨機応変に、
フレキシブルに、心身のフットワークを軽くして、
諸々対応できると良いですね!


細かい情報は
9月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人レベルに近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【9月】LIFE TUNING with miriishii


こちらのマガジン9月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!!!
(ちなみに次の記事から
マガジン9月号に切り替わります。)


.
.
.


最後に。

8月の占い

▶︎【noteで遠隔タロット】
最強最高の夏に仕上げる為の
「8月」必読
#月間占い

答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占いを読み直してみるのを
オススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎


.
.
.


そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING
=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは...



愛を込めて。
miriishii

ここから先は

0字
【2021年8月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2021年7月31日から2021年8月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2021年8月号】の全ての記事…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?