見出し画像

🌝今宵は双子座満月🌝

ᚾ ニイド NIED

軽やかな明るさを感じる双子座の満月の夜です。私は双子座なので今宵を楽しみにしていました。パワーウィッシュノート2020には、多くの人たちへの感謝を綴りました。ここ最近は友人たちや大切な人たちに、何度も何度も助けられています。いつか私がもっとゆったりとした日々を送れるようになったら、きっとお返しをするのだと誓いました。しばし、待たれよ、友人たち。あなたたちの恩は決して忘れない。

さて、そんな自分自身へのルーンはニイドでした。これが出ると若干、あぁ…となりがちですが、今の私にはぴったりと当てはまります。

何かを強く必要として仕方がない。この欠乏感をどうにか何かで埋めたい。そういうことではないのだなと感じました。ニイドには要求という意味がありますが、私は自分自身に要求したい。自分が持っているものを良く知れと。今こそ自分の忍耐力を試されているのだと。私はポジティブ仙人なので、たとえニイドを引き当ててもへこたれることはないと。

双子座の持つ軽やかさがみなさんにも良い影響となりますように。その身軽さにはあっけらかんとしたところと、ひとつの芯がなくてはならないと思います。何かに一筋であることには、真面目さと不真面目さの両方があるといいです。不真面目さというよりも、わいわいとふざけることでしょうか。相反する性質の均衡を絶妙にコントロールするのが双子座らしさです。

太陽星座双子座も、月星座双子座も、その他の11星座の皆さんにも、今宵の月は新しい風をもたらすものと希望します。伝達する楽しみ、伝達される喜び、どちらも味わってください。双子座は伝達と冒険と対話を好む星座ですから。


#ルーン占い #ルーン #占い #卜占 #runes #fortune #双子座 #満月 #軽やかさ #不真面目 #真面目 #ふざける #コミュニケーション #伝達 #対話 #冒険