見出し画像

ご存知ですか?Only One カスタムジーンズ👖がつくれる場所


ジーンズがカスタム出来るジーンズ作り体験工場にやって来ましたー!👏👏👏👏👏👏

こちらは知る人ぞ知る体験施設❗️
その名のとおり、自分だけのジーンズが作れる体験施設となっています!

自分だけのジーンズ…♡なんて素敵なんでしょう(๑>◡<๑)笑
特別ですね✨
私は自分だけのデザインというのに惹かれましてこちらにやって参りました(*≧∀≦*)テヘッ

さて、私がカスタムしたらどんなデザインになるのでしょうか?
・・・心配・:*+.\(( °ω° ))/.:+・・・


ここから先は

2,087字 / 20画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?