見出し画像

心理カウンセラーが教える「できない」とよく思ってしまう方のために

はじめまして。株式会社未来クリエイション代表・未来を創る学校校長の野口健です。32年間香川県で心理カウンセラーとしてたくさんの方のお悩みを解決し、さらに一人ひとりが本当に望んでいる人生を生きられるようにサポートしてきました。

これまでアメブロで、読めば少しでも心が前向きになる心理学の記事を書いてきましたが、これからはnoteでもそのような記事を投稿していきたいと思います♪よろしくお願いいたします(^^)

さて、今回の記事は、何かをやりたい思ったときに「自分にはできない…」とネガティブな気持ちがよく出てきてしまうという方へ贈ります。

▼▼▼

人間が大きくなるとは「できる」と思うことを増やすこと。
小さくなるとは「できない」と思うことを増やすこと。

「できる」と思うか
「できない」と思うか
どちらを選択するかは
あなたの自由だ!

もしも、あなたの今の環境=あなたの家庭や職場環境が、あなたに「できない」と言う人に囲まれているのなら、あなたは、あなたを小さくしようとする環境の中にいることになります。

そんな人のために、私はあなたを大きくしようとする環境を創ると決めたのです♬

私はそんな環境を創りたいと思い、30年かけて「できるよ!」と言ってくれる人に囲まれるコミュニティを育ててきました。

それが『未来を創る学校』なんです♪

「できるよ!」と言ってくれるコミュニティ。
そんな環境の中に入って、あなた自身を大きくしませんか?

そして、あなたの夢を現実にしませんか?

良き一日をお過ごしください(╹◡╹)♡

■■■■■■

画像1

未来を創る学校 ミライ生※募集中❗️

オンラインで心理学が学べる『未来を創る学校』ミライ生になって、自宅にいながらお互いの夢を応援しあえるコミュニティに入りませんか?

▼詳細・お申し込みはコチラ▼
未来を創る学校
※ミライ生とは、未来を創る学校の学生(会員)のことです。

さらにミライ生になると、特典として毎月2本の動画教材をお届けします!自宅にいながら毎日に活かせる心理学を学びましょう。

▼未来を創る学校ミライ生 配信教材サンプル​▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?