見出し画像

イオン新潟西「FUKUSHI FES2023」に知育玩具BOLTIで参加しました

イオン新潟西で開催された障がい福祉の祭典「FUKUSHI FES2023」に知育玩具BOLTI体験コーナーで参加しました。

今回も沢山の子たちに知育ブロックを体験してもらいました。

初めて来場した子に、キラキラしたボルトとナットを見せて、

「ブロック遊びする?」

と聞くだけで喜んでブースに来てくれる相変わらず人気ぶり。

夢中になっていろいろなかたちを作ってくれたり、私たち開発者が思いつかないようなアイデアを見せてくれて驚かされることもたびたびありました。

また子どもたちの反応を見て、福祉関係の団体や放課後等デイサービスの方から施設への導入のお声掛けもいただき、BOLTIにとって実りある一日になりました。

これから頑張って3DプリンターでBOLTIを生産していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?