見出し画像

寂しいとか悲しい感情も、美しい未来への滑走路。

Yeah(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
低気圧にやられてるみーちゃんです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

年明けてからずっと寒い。
ずっと体調悪い。朝起きれない。年中無休で朝は起きれないけど。
風邪ひいたりしてないのが幸いかな。周りでコロナやら高熱やらでダウンしてる人多いしね。
ビビって熱測ったけどゴリゴリの平熱だったわ。バカは風邪ひかないってどうやら本当みたい。バカは無敵。最強。

ので毎日お酒飲んでる。やっぱお酒って美味しい。体内からアルコール消毒。
それでお酒飲んでる時は音楽聴きながらが楽しい。
前までは色んな曲、HIPHOPもROCKもEDMも昭和歌謡も何でも聴いてたけど、最近はこの人たちばっか聴いてる。


Terrace Panpans(テラスパンパンス)。通称テラパン。
この人たちタバコ系YouTuberで、それだけでもお酒のお供になるんだけど、音楽もやってる。
テラパンの曲聴いてるとタバコ吸いたくなる。あとお酒。
せっかくだからいつも聴いてる曲でも載せてくかな。

25

最新の曲はこれかな。いつもトップバッターで聴くのはこれ。
とにかくカッコいい。Lyricが個人的に好み。アガる。

熱帯夜

夏と言えばこれ。エモい。今冬だけど。
夏の夜の気だるさを感じる。初見の人にこれ聴かせると結構評判良い。

社会不適

いわゆるTRAP系。ちなみにみーちゃんのLINEの曲は今これ。
これアガるよね。社会不適とかまさにみーちゃんの為にあるような曲じゃん。THE 社会不適合者だし。週3くらいで働きたい。いや週3でも多い。何なら働きたくない。

24

多分一番テラパンで有名な曲かも。
この曲めちゃくちゃ楽しいんだよね。THE テラパンって感じ。もし何聴けばいいか迷ったらこれ聴けば良いと思う。楽しい。

この街

チルい。めっちゃchill曲。地元愛強い人は刺さるかも。
ちなみにみーちゃんがテラパンにハマったきっかけの曲。ちょっぴり悲しく聴こえるけどどこか優しい。実家のような安心感。実家嫌いなんだけども。

LIFE

すごい明るくて楽しい曲なんだけど、これ聴いた当時のみーちゃんは大号泣。
この曲出た時めちゃくちゃ病んでたしね。そりゃ泣くわ。
「あの日に起きた失敗さえも成功に変換。今の日々に乾杯。」
このLyricが激刺さり。
あとPVで食べてるラーメン美味しそう。食べたい。

足跡

PVは無いんだけど最近好きな曲。サビ前とサビの盛り上がりがアツい。エモい。
この曲のPV作ってくれないかな。
この曲も結構最近のやつ。

灰皿

灰皿とかもうタバコ吸う為に作られたようなものじゃん。
喫煙者なら絶対おすすめ。是非タバコのお供にどうぞ。
ちなみにソロver.もあるけど、ちょっと歌詞が変わってるよ。聴いてみてね。

HELLO

とりあえずこの曲で今回の紹介は〆ようかな。
何かとにかく良い曲なんだよね。これもチルい。
ちなみにこの記事のタイトルは、この曲の歌詞から拝借してます。
良いフレーズなんだよね。是非聴くべし。

といったところで終わろうかな。
こうやって好きなものに関して語るのはいいね。気分がアガる。
ちなみに今回載せてない曲でも良い曲沢山あるから聴けよ。もっと載せたいけど、色々入力するのが面倒くさくなった。この程度で面倒臭くなるんだから、多分あたしYouTuberなんてできないわ。編集なまら面倒でしょ。ダルい。

あと曲以外の動画も面白いから見てみてね。多分喫煙者なら刺さる。是非チャンネル登録と高評価を。

それでは皆様また次回ዖ⦇d ò ◡ óリየ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?