見出し画像

自分を変えたい、現実を変えたいと思うのならば、昨日から始まった満月モード、今宵は皆既月食中の天王星惑星食と絶好のタイミング✨
もうながれは、始まってるんですね🌕
442年前、月を眺め、信長は世界の統一を心に決め、秀光は日本の平和を心に決めた⁉️
ウクライナが気になるなぁ、、
兎にも角にも、転身を促すお月様らしい💖

昨夜は、真我ヴィジョンワークにお集まりいただいた皆さま、ありがとうございました✨ 自分を俯瞰し、心の癖、新しい気づき、方法など、未来の自分への道を発見される方が続出❣️

ご縁づくりが上手、企画を作りたい、全体を捉えることが得意といった自分だけのパワーアップ法、ご縁の繋ぎ方から、自分の目的が明確化。今の自分に必要なことを体感で知るワークなど、あっという間の時間で、楽しかった〜✨
次元上昇する瞬間に立ち会うのは、めちゃくちゃ嬉しくて、朝から、テンション上がりまくり😆 
感謝〜💖

さてさて、今宵の満月🌕

今までやってきたことを糧に、転換して、新しい方向が見えてくるのに最適な月✨
20時MAX✨ 

近年、宇宙の研究として、この世は、投影された現実である可能性も立証されはじめました。
新しい世界へ、最短で導くワームホールへも通りやすいタイミング😆

自分変容の深い気づきやチェンジシフトしやすいです。望む方向へ自動操縦って嬉しくないですか⁉️

お月様の光を浴びて、どのような未来を望んでいるか、祈りを捧げましょう✨

全ての人が、しあわせになるために生きているのに、自分のしあわせな状態を語れる人は、意外と少ないです。

自我=エゴは悪いものではありません。自我があるから、行動することができるのです。
思い通りにいかないのは、自我と理想のけんかみたいなもの。真の良いも悪いもないフラットな観点が肝。

今、何を感じてますか?

何をワクワクしてる?
言葉は想像以上にパワフルです🌈
あなたのしあわせを
言葉に変換してみてくださいね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?