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【認知度が上がる!】有料級の情報を提供する理由♡

ブランディングフォトグラファーの
大城守子(おおしろもりこ)です。

先日より
インスタグラムで
読んでいる方を
次への行動へと促すことができる

キャプションの大切さを
お伝えしています。

キャプションって何?
という方は
下記の記事をご覧ください

【読まれるキャプション5つのポイント!】文章編♡
https://note.com/miraistudio/n/n44a401ee631e

キャプションの鍵となる
伝えたいことを
どのように書くかについての
「5つのポイント」

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1. 1行目が心をつかむ
「キャッチコピー」的文章
2. お役立ち情報
3. 適切な改行とスペースを
4. ストレスのない文章
5. 魅力的な表現
----------------

今日は

2, お役立ち情報

についてご案内します。


インスタグラムは
多くの人にとって
生活の一部になってきています。

ですので
インスタグラムでの情報が溢れており

情報過多になっていると
言い換えることができるかもしれません。

その中で
欲しい情報を超えた
「有料級の情報」を発信している人は

選ばれる人になります。

「濃いファン」
よりさらに上の
「強力なファン」を生み出します。

この人のアカウントを
今フォローしておかなくちゃダメと
即フォローに繋がります。

なぜだと思いますか?

後でフォローしようと思って

放置していたら
この人のアカウントを探せない
可能性もあるから

今すぐに繋がっておかないと!
となるのです。

下記の記事でも
先日お伝えしましたが

集客の専門家から驚く質問がきました!
~事例でお答えします~

https://note.com/miraistudio/n/n097af3193aeb

どの媒体・ツールでも同じことが言えますが
特にインスタグラムでは

同じ内容の発信をしている人と
比べられがちですので

有益な情報は
第2段からではなく

インスタグラム自体で発信するとが
「強力なファン」を生み出すことに
繋がります。


~今日の一枚~

画像1

撮影地 Hawaii
夕暮れどきのダイヤモンドヘッド

それではまた明日♡

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