見出し画像


金運を上げるには

一般の方は、
今から経済的にどんどん
苦しくなっていきます。

何も手を打っていないし、
時流が読めないからです。

何もしないということは、
既に後退しているのです。

どんどん悪化していくだけです。

先回りして、
待つ。

今出来る精一杯をやってみる。

金運がある人ない人の差は、
ポジティブかネガティヴの差ですね。

ポジティブに
陽気な波動を出していると、
その波動は放出され、
引き寄せ、
返ってきます。

人生・仕事・お金・恋愛
全てが良いように回りはじめます。

ネガティヴで心配性の方がいますが、
こういう人は、
ネガティヴな波動を放出していますので、
それもまた、悪いものを引き寄せて返ってきます。

どうしてもネガティヴで心配性の性格にはカルマがあり、それを外さなければなりません。
だから、人生が上手くいかないのです。

金運を上げるには、

言葉を綺麗に使う

感謝

生きる意味を知ること

世のため人のために自分を使う

宇宙(サムシンググレート〕と繋がる生き方をする

自分の使命を知ること
などがあります。

詳しくは、
【高波動マイスター】
で、
もっと面白いことを伝授します。


今思うことが、未来を創っている

 上田未来
(モカちゃんと桜ちゃんと桃ちゃんの親〕
(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?