見出し画像

人生は短い

自分が思っているより、
人生は短いのです。

人生100年時代といわれますが、
健康で思っ切り動ける時は、
せいぜい80歳まででしょう。

そのタイムリミットの中で、
人生を充実させるかに、
全てが掛かっているのです。

何をしても上手くいかない人は、
何か自分に問題があるのです。

一生貧乏な人にも、
問題があるのです。

人や社会のせいにしないで、
真摯に自分を内観することが、
大事です。

何らかの良い種を人生の中で撒かない
限り、良い成果は生まれないのです。

毎年、1年があっという間に終わるように、人生も気付けばあっという間に終わります。

人生は、
ポティティブに楽しんだ者勝ちです。

その方が波動も上がるし。

全てが上手く周りはじめます。

ネガティヴな考えや感情からは、
何も生まれません。

愚痴ばかり言ってる暇や、
くだらない人と付き合ってる暇は、
ないのです。

意識の高い、
高波動な人と
付き合うべきです。

人生は短いのです。

自分の人生の棚卸しをし、
一度整理していきましょう。

私も関係ない人とは、
付き合いませんし、
協力もしません。

意識の高い人とだけ、
付き合っていければ、
それでいいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?