見出し画像

本当の世界


見えているものが全てではないんですね。

見えない世界こそ真実なんです。

この三次元に生きる私たちとは生きづらく不便ですよね。


人間だから、

食べなきゃいけないし、

お金も無ければたちまち、

生活苦になり、

人間関係では嫌われたくないし・・・


しかし、それが本当に大事なことなんでしょうか



私は高次元を実際に見てきた体験者です。

高次元は何に重点をおいているかといえば、

魂の成長です。

ひたすら、魂の成長をし、

最終的には、

光(菩薩〕になるのです。


つまり、自分が平穏な幸せを心から感じられる世界を求めているのです。

私は、最近、物欲や我欲が無くなりました。


お金がいっぱいあるからとか、ないとかは関係なく、

目に見えない世界こそが、

真実なんだと悟りました。


父の死、妻の死を目の当たりにして、ようやく、

本当に大事なことは何ががわかったような気がします。


この世の全ては波動で出来ています。

簡単に言うと、

あなたの心が、

あなたの生きる世界を創っているのです。


あなたは、今、不安や心配、あるいは、自分の未来はどうなっちゃうんだろうなんて思っているはずです。


私がニューヨークにいた時に、ポケットに10ドルしか無いような状況でしょう。

しかし、夢って、

強く思うと不思議と叶うんですよね。


毎日をワクワクドキドキ

しながら、自分を信じて、

1ミリでもいいから、

前に進みましょう。


無理はしなくていいのです。


自分が1日、

精一杯の生き方をすれば、

それでオッケー


明日はきっと良くなると

思いながら、ポジティブに生きることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?