見出し画像

みらいの設計図メンバー自己紹介⑥ 『Itoya』

こんにちは。

みらいの設計図メンバーのItoyaです。

法学部卒業後、薬学部に入り現在は神経科学の研究をしています。脳です!

私はやりたいことばかりをやって生きてきましたが、(たまたまそれが学ぶことだったので何とかなってきた?)北海道の田舎ということもあってか(私の周りだけ?)周りは結構保守的な人が多く、色々反対もされました。

まだまだ わからないことだらけですが、こんなでも 生きてこれてます。

その経験を、わずかながらでも みなさんが一歩踏み出す力にしてもらえるような、そんな内容を発信できればと思っています。

趣味:お笑い、乗馬

この記事が参加している募集

自己紹介