見出し画像

未来を見据えたビジネスプランを創って次のステージへ!

こんばんは!
WILL GRIP 合同会社 麻生 幸子です。
めっきり寒くなってきました。

今年も残り2ヶ月になり、残りの日数を数えながら、震えてます^^
一年って本当に早いですね。

年末に差し掛かり、2024年に向けてどうしたらいいだろう?と考えている起業家の皆さんへ!
新たなステージへのロードマップを考える人のための特別なご案内をお届けします。

迷走を脱するタイミングは突然に

少し私自身の話をさせてください。
私は、2018年の冬、オリジナルランジェリーの販売から起業のサポートに軸足を移ました。その後4年間で、講演会イベントの主催、個別コンサル生のサポート、アカデミー主催と活動の幅を広げていました。

2022年になり「次の具体的なステージ」を思い描けなくなっていることに気づき悶え苦しむ時期が来ます。
「誰のために何をするのか?」をもう一度自分と向き合って再考する時期に来ていました。

その時に出会ったのがおけいこドットコムの代表 湊さん
出会いはなんと𝕏(Twitter)!
私の𝕏のポストを見て、コンタクトを取ってくれ、ZOOMで色々なお話をしました。

初対面の時

地道にSNSから起業をスタートして現在地まできた私と
早い時期にビジネスコンテストで選ばれ、大きく動いてきた湊さん。
自分の見たい景色を見ている人との話はとても面白かったんです。

その後、彼女が募集する講座を見たときに
『私の新しい道を見つけ出すきっかけになるのではないか?』
と直感的に感じ、申し込みをしました。

結果、新たなビジネスプランを作り、法人を設立。
横浜市のアクセラレータープログラムに選ばれ、士業の方と連携しながら、新しい事業を進めています!
(→新しい事業の詳細はこちらから

もしあなたが、以前の私のように、
・突き抜けたいのにどうしたらいいかわからない
・新しい一手が見つからない
・今までと同じ動きは面白くない!

そう思っている方は、これからのご案内をぜひじっくり読んでください。

あなたのステージアップをサポートします!

こんなお悩みはありませんか?
- 利益300万円以上を5年以上続けたいけれど、どうすればいいか分からない
- 今のビジネスモデルで将来を描けていない
- ムダ・モレを回避しながら効率的にビジネスを進めたい
- 未来のビジネスプランに専門家の意見を取り入れたい

そんなお悩みを抱えるあなたに、昨年末から私が受講をした、ビジネスの森講座をお勧めします!

この講座では、5年・10年先までのビジネスを見据え、あなたの「好き」を活かしながら安定した事業を創り上げるためのプランニングを行います。

専門知識を持つ講師が、あなたが見落としている可能性やプランに落とし込むべきポイントを引き出し、具体的な事業計画を策定します。

私の感想は下記から↓


そしてなぜ私がこの講座をご案内しているかというと!
このたび、ビジネスの森講座のアドバイザーを務めさせていただくことになったからです^^

私自身が、モヤモヤの低空飛行を脱し、新たなステージで動き始めることができたこの講座。参加する方を全力バックアップいたします!

詳細は上記に書かれているのでご一読ください。

とはいえ、文章だけ読んでもよくわからないよ!とか
色々聞きたいことがあるんだけどな、、、
という方もいらっしゃると思います。

上記内容を読んでいただき、興味があるという方は、個別にZOOMでお話しましょう!
公式LINEより「森講座」とメッセージをください!
そこで日程の調整をさせてくださいね。
https://line.me/ti/p/%40612sqpbu

あなたのワクワクする未来」についてお話ししましょう

冒頭でも話しましたが、今年ももう2ヶ月です。
本当にあっという間。
「いつかそのうち」とか「タイミングが来たら」とか
そんなこと言っているうちに、1年が経ち、2年が経ち、あっという間に時間は過ぎていきます。

タイミングは来るのを待つのではなく、迎えに行くものです!
この記事を読んでいただいたことがまさにタイミング!

ぜひ、私とZOOMで「あなたのワクワクする未来」についてお話ししましょう^^

最後に

    ♢参考になったら「♡」を押していただ
     けると嬉しいです。

繰り返しになりますが、
・森講座に興味がある
・自分のビジネスプランについて話したい
・2024年は突き抜ける!
という方は
公式LINEより「森講座」とメッセージをください!
そこで日程の調整をさせてくださいね。

このnoteが、あなたの素晴らしい人生を加速させるキッカケになりますように!
これからも、最新のビジネス情報をお届けしていきます.。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?