ボス日記:卒業

「卒業」
今日もたくさんのクルーさん
本当にありがとうございます。
このような状況の中施設に訪問していただき
子供達は喜んでくれたのだろうなと思いました。

私も神奈川県の茅ヶ崎の施設訪問を始めて今日で
半年になったようです。
その施設でも多くの子供達との出会いがありました。
数名の子供達は3月に施設を卒業して行くそうです。

卒業後もなんとか支援したいと思っていますが
思うようになりません。
1人の力では難しくても多くの仲間がいればなんとかなるのだと思うのですが
力不足です。

毎年、毎年子供達は巣立って行きます
それを横でみているだけの支援は
やはり辛いですね。

またみなさんと一緒に考えて、行動していきましょう。

あなたのサポートが、子どもたちのみらいをより良くする支援の一助となります! サポートはみらいこども財団への寄付金と同じ取り扱いになっておりますので、よろしくお願いします(๑>◡<๑)♡