見出し画像

DTC ブランドはオフプライス小売に向けて準備を 通販・オムニチャネルコマース

人生の死亡と、生活での税金に加えて、小売業界で確実なことの 1 つは、最終的にはあらゆるブランドの商品がオフプライスの小売店に置かれることになるということです。

有名ブランドも価値を重視する企業も、過去何十年にもわたってオフプライスの小売店で季節外れのコレクションを販売してきました。
しかし、D2C:デジタルネイティブで消費者直販(DNVB)の企業は、当初、顧客とのより緊密な関係を築くとして宣伝・喧伝されていました。
それは、効率的に計画(販売と企画、生産・製造・仕入)を立てることができ、いままでのような小売ブランドのようなセールやオフプライス小売店を通じて在庫を流出させることをしなくて済むようにできるようになった、という話がありました。

目次

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?