レビューを依頼するための賢い方法 通販・オムニチャネルコマース
買い物客の 3 分の 2 は、オンライン レビューを信頼しています。そう、彼らはとても強力なコミュニケーションプラットフォームなのです。
だからこそ、ブランドにとってできるだけ多くのレビューを得ることが非常に重要だと言われています。
そして、賢明で健全な方法でレビューを依頼する必要があります。このコラムではその方法を説明していきます。
目次
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
買い物客の 3 分の 2 は、オンライン レビューを信頼しています。そう、彼らはとても強力なコミュニケーションプラットフォームなのです。
だからこそ、ブランドにとってできるだけ多くのレビューを得ることが非常に重要だと言われています。
そして、賢明で健全な方法でレビューを依頼する必要があります。このコラムではその方法を説明していきます。
目次
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?