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健康とウェルネスのサブスクリプション Web サイトの12のポイント

健康とウェルネスのサブスクリプションコマースWebサイトに関する情報を提供しています。

主なポイントは、

サブスクリプションモデルが健康とウェルネス業界で成功しており、個別の機能や戦略が説明されています。

これらの機能には、パーソナライゼーション、商品詳細、顧客コミュニティ、信頼の構築、コンテンツ戦略、インフルエンサーパートナーシップなどが含まれます。

パンデミック後、サブスクリプションの利用が増加し、特に健康とウェルネスのサブスクリプションブランドが成長しています。この分野はD2C/EC小売業者にとって魅力的な市場であり、パーソナライゼーションや詳細な商品情報などの要素が成功の鍵とされています。

総括すると、このコンテンツは健康とウェルネスのサブスクリプションコマースに関する戦略とアプローチについて詳細に説明しています。

レビューの公開やインフルエンサーとの提携から、ニーズに基づいた商品のレコメンデーション:推奨事項の提示やトラストバッジの宣伝まで、信頼を築き、長期的な加入者(購入者)関係を促進することができて、繁栄する健康(HealthCare:ヘルスケア)とウェルネスのサブスクリプションコマースWeb サイトには、必要なすべての体験とコミュニケーション施策が含まれています。
身体的および精神的な健康を優先して、積極的に自分自身の世話(Care:ケア)をしています。その結果として、健康とウェルネス業界は繁栄しています(あらゆる意味で)、人々はこの分野の商品とサービスに年間どれだけの金額を費やしているでしょうか。

健康な腸、輝く肌、明確な心を求めているかどうかにかかわらず、私たちの健康とウェルネスへの行動は儀式的で習慣的な傾向があります。(でないと価値が体験・実感できないはずです) ヒーロー商品は定期的に繰り返し購入されることが多く、サブスクリプションモデルに最適と言われています。

DTC/EC:eコマースブランドは確かにサブスクリプションタイプの機会をつかみ、消費者の日常的な購入を最大限に活用して、割引されたサブスクリプション価格で、「補充モデル」を提供しています。
「定期:サブスクリプションモデル」購入者は重要で大切なセルフケア商品を時間通りにドアに直接、「1 回限りの複数回の購入を繰り替えす」のと比較して低コストで入手できます。
一方、小売業者は、取得コストの増加、生涯価値(CLV)の向上、および毎月の収益の安定した流れを享受できます。それはウィンウィンです。(もちろん、正常に実行された場合)

健康とウェルネスのサブスクリプションWeb サイトを良好な状態にするには、何が必要でしょうか。

このコラムでは、Shopify Plus などで最高の健康とウェルネスのサブスクリプションストアを構築するのをサポート:支援してきた経験に基づいて、この分野の e コマース ストアに必要な 12 の機能を紹介していきます。
全体を通して、特に顧客との信頼を確立して維持する方法に焦点を当てています。これは、健康とウェルネスの分野での、サブスクリプション顧客への転換とサブスクリプション購入の顧客を継続維持(保持)することが、通販の時代から、D2C(DTC)になっても基本であるためです。

まず最初に、いくつかの重要なデータを調べて、この特定の業種がどれほど健全であるべきかを見ていきます。

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