コマース データとは 通販・オムニチャネルコマース 1 Innovation & Communication 吉村 典也 2024年4月5日 09:32 コマース データとは 通販・オムニチャネルコマース e コマースのパーソナライゼーションの最も重要な構成要素の 1 つは、コマース データを効果的に収集して使用 fujilogi.net e コマースのパーソナライゼーションの最も重要な構成要素の 1 つは、コマース データを効果的に収集して使用・活用することです。目次コマースデータとはコマースデータの重要性とは顧客データとはファーストパーティデータセカンドパーティデータサードパーティデータゼロパーティデータ商品データ商品タイトル商品イメージ商品カテゴリ商品説明まとめよくある質問CDP がなぜ重要なのですか単一の顧客ビューパーソナライゼーションあなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム ダウンロード copy この記事が参加している募集 仕事のコツ with 日本経済新聞 書いてみる #コラム #仕事のコツ #通販 #顧客 #Eコマース #オムニチャネル #DTC #コマースデータ 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート