リテールデジタルを改善する 4 つの方法 通販・オムニチャネルコマース
テクノロジーの進歩に伴い、小売業はエンジニアリングとコンピューターサイエンスが必要になりつつあります。
販売とマーケティングの両方で多忙なリアル店舗の小売スタッフは、顧客の店内体験だけを重視することも、 e コマース側だけに集中することもできません。
重要なのは、完全なオムニチャネルブランドになることです。
目次
本文
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
テクノロジーの進歩に伴い、小売業はエンジニアリングとコンピューターサイエンスが必要になりつつあります。
販売とマーケティングの両方で多忙なリアル店舗の小売スタッフは、顧客の店内体験だけを重視することも、 e コマース側だけに集中することもできません。
重要なのは、完全なオムニチャネルブランドになることです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?