見出し画像

海外でファッションを学ぶ貴重な体験

こんにちは。みくつぶです。

昨日はオフィスで12:00から21:30までアカデミーの仕事をしていました。
アカデミー代表の亮子先生とイメージコンサルタント仲間の奈苗さんと。
授業やセミナーのこと、ロンドン研修について話していたらあっという間に夜になってしまいました。

私が所属している銀座イメージコンサルタントプロ養成アカデミー
なんと、、、海外研修があるんです。
ファッションショーを見たり、デパートやブランドショップなどでファッションを学ぶことができるのが魅力です。
全員参加ではなく、希望者はみんな行くことができるというシステム。
今年の9月にロンドン研修があり、参加する予定なんです。
久しぶりの海外なのでワクワクしています。
コロナが流行る前はニューヨーク研修があって、参加したんです。
写真を見ていたらなつかしくなったので、みなさんにもその時の写真をおすそ分け^^笑

ファッションショーでの写真
ドレスのファッションショーだったのですが、どのデザインもとても素敵でした✨
1番前の良い席で見ることができて嬉しかったです♡
ティファニーでアフタヌーンティー

プライベート時間もみんなと楽しみました!

ブロードウェイでミュージカルを観たり
美術館に行ったり♪

研修では学ぶことが多く、とても有意義な時間を過ごすことができたので、今回も楽しみです。

イメージコンサルタント養成講座をやっているスクールはたくさんあるのですが、海外研修をやっているスクールはそんなにありません。

もし、ロンドン研修に参加したい!イメージコンサルタントになりたい!という方がいらっしゃったら下記のLINEでご連絡をくださいね。

無料個別相談会を行なっているので、まずはお話ししましょう。
わからないことがあったら遠慮なく聞いてください^^
お話しできることを楽しみにしています。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)