見出し画像

イメージコンサルタントとしてやっていけるか不安

こんにちは。みくつぶです。

イメージコンサルタント養成講座を行っているのですが、入会される前に必ず相談会をやっています。
入る前はわからないことや不安なことがあると思うので、それを解消してもらうためです。
一方的に話すのは好きではないので、相談会に申し込んでくださった方の現在のお仕事の話から、なんでイメージコンサルタントに興味を持ったのか、今後どうしていきたいのかなど、ざっくばらんにお話させてもらっています。

相談会でよくみなさんが言われることは「イメージコンサルタントとしてやっていけるか不安」ということ。
不安ですよね。
私も最初はお客様が本当にきてくれるのかな?と不安に思っていたのでよくわかります。
「起業したいけど会社員の方が安定しているし、どうしようか悩んでいます。」と言われる方も多いです。
確かに会社員の方が安定はしていると思います。
でも起業家は自由がいっぱい^^
好きな時間に好きな場所で好きな仕事ができるのがいいところです。

イメージコンサルタント養成講座の授業は約半年。
その授業を行っている半年の間にどうやって集客をしていくかや独立したらどのようなお客様に来て欲しいか、そのためにはどうしたら良いかなどブランディングも一緒にしていきます。
そして、アカデミー卒業後も何かあればいつでも相談していただけます。
だから不安にならないでほしいんです。
もしやりたいなって思う気持ちがあるのであれば、そのやりたい気持ちを大事にして一歩踏み出して欲しいんです。
私がサポートするので安心してください。

現在4月スタートの生徒さんを募集しています。
残席2名です。
新年度のスタートとともに新たな学びを始めませんか?
アカデミーのホームページはこちらです。
もし興味がある方がいたら下記のLINEから「相談会希望」とメッセージをください。
まずは1度お話ししましょう。

イメージコンサルタントとしてキラキラと輝ける方が増えますように♪

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)