見出し画像

水道橋でイメージアップ講座

こんにちは。みくつぶです。

行政でのイメージアップ講座があり、初めて水道橋に行ってきました。
転職活動中の方が対象の講座で男性2名、女性3名の計5名の方が参加してくださいました。
セミナーではパーソナルカラーを就職活動中にどのように取り入れて、印象アップさせるかということをメインにお伝えしました。

今回の参加者の方はみなさんとても積極的!
セミナーが終わってからも30分間質問タイムになりました^^

これだけやる気があれば就職活動もうまく行きそうですよね。
私が採用する側だったらやはりやる気のある方を採用したいですもん。
何事にも積極的に一生懸命取り組むって簡単そうだけどみんなができることではありません。
だからこそ、それができる人は強いなって思います。
積極性を活かして内定を勝ち取り、希望の職につくことができますように。

来週もセミナーがあり、今月はセミナー三昧です。
受講生に満足してもらえるようしっかり準備をして臨みたいと思います。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)