見出し画像

ブラン・クチュールの手帳カバー


こんにちは。みくつぶです。


2021年の手帳はJSダイアリー。
新しく買ったもののカバーの色が気に入らない
という悩みがありました。
手帳を見てもテンションが上がらない。
ワクワクするためにどうしたかというと、、、

手帳カバーを作ることにしたのです。
手帳カバーができあがったのでご紹介します^^

画像1

じゃーん!!
とっても可愛い♡
可愛すぎて早く使いたい!!!

『ブラン・クチュールの手帳カバー』

オーダーメイドなのです。
カバーの色を選んでパーツを選んで、名前を入れて^^
色の配色を考えているときがとても楽しかったです。

私はベーシックなカバーにオプションで
ペンホルダー、ゴムバンド(パーツ付き)、
名前の刻印を追加しました。

今回、手帳カバーを作るときに自分の中で
コンセプトを考えました。
そのコンセプトは『情熱の中にも安らぎを』です。
ダサい?笑
でも私なりに一生懸命考えたコンセプト。
赤は活力や興奮、情熱など強いエネルギーを発する色。
緑は落ち着きや安らぎを与えてくれる色です。
今後も仕事に情熱的に取り組んでいきたいと
思っているので、大好きな赤を全体の色に選びました。
ただ、頑張りすぎると疲れてしまうので
疲れを癒してくれる緑をゴムバンドのパーツに
選んだのです。
このパーツは木をイメージした配色です。
木や自然は安らぎや癒しを与えてくれるから^^

画像2

オーダーしてから5日ぐらいで届きました。
対応も丁寧でブラン・クチュールさんは
とてもおすすめです。
手帳カバーに困っている方がいらっしゃったら
是非調べてみてくださいね。

新しい手帳とカバーで明るい気分に♪
2021年も良い年になりそうだなぁ^^
今から来年がどんな年になるか楽しみです。

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)