見出し画像

2021年の手帳はJSダイアリー


こんにちは。みくつぶです。


ついに2021年の手帳を手に入れました^^

『JSダイアリー』

何にしようか悩んでいたのですが、
やっぱりいつもと同じ手帳にしました。

今回、ESダイアリーからJSダイアリーと
名前が変わった手帳。
手帳を作る会社が変わったので心配でしたが
中身は変わらずだったので安心しました。

ずっと、悩んでいた手帳の色。
今回は大幅に選べる色が少なくなっていたので
どうしようか悩んでいました。
ネイビーかグレーのみ。。。
やっぱりどっちもそんなに好きじゃない。

どうしたか。
まだグレーよりもネイビーの方が好きなので
ネイビーを選びました。

画像1

左(オレンジ)が今年の手帳。
右(ネイビー)が来年の手帳です。

ネイビーかぁ。。。
なんだか新しい手帳なのにテンションが
上がりません。
モヤモヤ気分で新しい一年を過ごすのは
嫌なので、ワクワクするためにとった行動が
あります。
それはなんでしょうか?笑
答えは明日の記事にしたいと思います。
なので明日も読んでくださると嬉しいです^^

いつも応援してくださりありがとうございます♪ サポートしていただけるととっても嬉しいです(*^▽^*)