見出し画像

マメさが必要

毎日更新を目指してたけど早速挫折…
思った時に書いておかないと
あっ!昨日書いてない!って
なっちゃう。
それが今後の課題かな。
今朝起きて、あっ!ってなって
その気持ちを今書いてます。
でも、切り替えてまた書き続けよう。

毎日続けるってやっぱりわたしには
難しいなとしみじみ思う。
つくづくSNSはマメさが必要だと思う。
そして自分はマメな人間ではないんだなと
思わされる。

昨日の連休初日はワクチンの職域接種を
させてもらうことになり、
ワクチン接種一回目へ。
痛くないとはテレビですごくやっていたけど
注射が苦手なわたしは本当?と
かなり疑っていたけど、それは本当だった。
本当に痛くなくあっという間に終わっていった。
早速昨日の夜から腕は痛みが出てきて、
今朝起きたらやっぱり腕が痛く上げにくい。
熱も平熱で他に体への症状はなさそうで
少しほっとしている。

外出はほとんどしない連休なので、
外も猛暑だし、おうち時間でゆっくりと
体を休めるお休みにしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?