見出し画像

いいことがあれば…

いいことがあれば悪いこともある。
というより
いいことがあれば、思い通りに
いかないことがある。
の方が今の私にはしっくりくるのかな。

個人的に楽しみにしていたことと
仕事の予定がどんかぶりしてしまい
一気にテンションが
ガタ落ちしてしまっている
週末の午後。
このご時世的にどうなるかはまだ分からない
案件ではあるけれど、
とりあえずは残念な日程…

大好きな人の勇姿と頑張りを
見届けたかったのにな。
私は私のすべきことを全うしなくては
ならなくなってしまいました。

きっとこの状況下
私以上にこんな気持ちになりながら
働き、動いている人たちはいるんだもんね。
うだうだ言っていても仕方ないけど…
しばし、ここでだけは
ぶつぶつ言わせてください。

ものすごく遠く離れた場所からだけど
空は大きく広く繋がっているから
一緒に頑張る気持ちで
乗り切ることになるのかな。

先のことが分からない…っていうのが
今ほど当てはまる時はないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?