見出し画像

容赦ない。

夢見心地の余韻に浸りながら始まった今週。
ふわふわ緩やかと心の中くらいは
束の間夢見心地でいたいのに、容赦なく現実がぶち壊しにやってくる。今週はなんだかんだと夢見たままでいさせてくれないような週だった。

昨日は数年ぶりに楽しい宴会をした。やっぱりあの空気感が好きで、ただただくだらないことで笑い合うあの空間がどこか懐かしくて楽しくて帰りたくなかった。
それでも楽しい時間はあっという間に過ぎて久しぶりに夜遅くに帰宅。今日は正直あんまり使い物にならなかった。でもそんな楽しい時間の余韻に少しでも浸っていたいのに、また容赦なく現実が顔を覗き込んでくる。まったくなんでこんなところだけわたしなんだろう。普段見向きもされないのに。求めてないってところだけ自分が引き当ててしまう悲しさと虚しさと不快感で気持ちがずしんと重くなる。
今日は美味しいものを食べてゆっくり眠ってリセットだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?