USJマーケティング職完全攻略

割引あり

こんにちはミライエ就活の小久保です。今回はUSJマーケティング職の攻略についてお話ししたいと思います。

USJは現在「刀」のCEOである森岡毅さんがV字回復を行ったことで有名ですが、現在就職という環境においてもレベルの高いマーケティングを身につけられることで常に「就職偏差値」で高く位置付けられております。

これを書くにあたって私を含め3人の最終面接まで進んだものと1人の内定者の話を参考にしております。ジョブ通過時点で20人を切っていると考えられるため想定される対策記事の中ではこれが一番わかりやすく役にたつのではないかと考えられます。

また、私は力及ばず内定はもらえなかったものの、1dayJobではその場で合格、3daysJobは3日目に違うインターンにいくため欠席するという暴挙にも出たにも関わらず班によっては5人の内一人も通らない最終面接まで通してもらえたためにある程度選考においてやるべきことや、考え方などは参考になるのかなと思っております。

情報が少なく採用者も少ないUSJマーケの攻略note、稚拙な文章ではありますがこの情報が内定に繋がれば幸いです。

ちなみに3daysインターンシップでは交通費支給かつパークでも遊ぶことが可能なのでそれ目当てで行ってみるのもいいかもしれませんね。では本編に移ります。

↓ここから本編



ここから先は

5,304字

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?