見出し画像

介護主任 阿部多恵さん

ちょっと投稿まで間が空いてしまいました・・・

本日は福ちゃんの家主任の紹介をしていこうかと思います!
もう一人の福ちゃんの家主任「阿部 多恵さん」です。

年齢は30代
勤続年数は3年です。
他職種の経験はありませんが、前職も小規模多機能型で勤務しており唯一の小規模多機能経験者ですね。なかなか小規模多機能型居宅介護事業所が少ない中、経験者というのは大きな存在ですね。
阿部さんは3人のお子さんがいて、毎日育児に仕事に大奮闘しています!!


趣味やハマっていることは、
・お酒を飲みながら、恋愛ドラマを見ること。お子さんが寝たあとのこの時間が癒しの時間となっている。授乳を去年までしていたため大好きなお酒も我慢していましたが、やっと解禁!!やっぱお酒は最高です!! 
お酒はレモンサワーとビールに限ります♡
・ジャーニーズ大好き!ジャニーズに日々の活力をもらってます。大好きなジャニーズは「キンプリ」♡ジャニーズの話で盛り上がりたい!同じ趣味の方と盛り上がりたい!ジャニーズ仲間を探しているそうです。


阿部さんの推しポイント☆
・笑顔が素敵
・好きなキンプリの話をしている時とってもキュート
・目がクリクリで可愛い(娘ちゃん達も目がクリクリでそっくり!)
・声が通るので話が聞き取りやすい
・ショートヘアもロングヘアもどちらも似合う
・旦那さんの事が大好き(笑)

仕事で尊敬するところ
・常に周りを見ていて、その時自分ができることをすぐ実行に移せている
・細やかな気遣いが素晴らしい
・小さな変化や物事に対する気づきが早い
・仕事は必ず最後までやり遂げる
・後回しにしがちなこともすぐに手を付け他のスタッフにもしっかり情報共有してくれる
・相手の立場になって考えられる
・説明が分かりやすい、伝え上手

クリクリおめめがとっても印象的な
主任「阿部 多恵さん」の紹介でしたーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?