マガジンのカバー画像

日記

369
日記まとめ 現在は2日に1回投稿。 現状報告のみ。 <元の使用法> 1日目で確認、本番を実施、 2日目に悪かった部分やさらに確認したい部分をまとめ→報告 の2dayサイクルで投…
運営しているクリエイター

2023年3月の記事一覧

日記#241#242

#241 3月28日今日は実際に制作を始めた。 まずは星型のサングラス。 簡単に思っていても実際に…

未来叶慧
1年前
1

日記#239#240

#239 3月26日今日は良いアイデアができてきたのでそれをまとめて終わり。 これまで、キャラク…

未来叶慧
1年前
1

日記#237#238

#237 3月24日今日は別件で動いてるunityを一時的に自分のパソコン内でテストして動作確認を行…

未来叶慧
1年前
1

日記#235#236

#235 3月22日今日は自分を顧みて感じた事がある。 私は典型的な”身近な人に対して頑張れるが…

未来叶慧
1年前

日記#233#234

#233 3月20日今日も趣味のゲームを進めて、その後はこれから作品を作っていくにあたって、どう…

未来叶慧
1年前
6

日記#231#232

#231 3月18日今日はMMDをUnityで動かす方法を試してみた。 まだ自分でモーション作成すること…

未来叶慧
1年前
1

日記#229#230

#229 3月16日今日はBlenderでアニメーション作成を行った。 そうしたらすごく残念な出来事が起きてしまった。 それはスペック不足。 24FPSに設定しているのだが、実際に出せるFPSが7程度しかない。 これはもうアニメーション作成どころの話ではない。 こんな状態で分単位のアニメーションを作成してしまってはPCが先に終わってしまう。 そんなこんなでアニメーション作成は現状では泣く泣く断念。 いつかちゃんとしたスペックのパソコンを手に入れて再挑戦したい。 ただ、以前、

日記#227#228

#227 3月14日今日はイメージアイコンの作成が完了した。 最終的にはスポットライトやカラーの…

未来叶慧
1年前
1

日記#225#226

#225 3月12日今日は扇の縁取りと面貼り、一部の色付けを行った。 一部、修正によりサイズが合…

未来叶慧
1年前

日記#223#224

#223 3月10日今日はシデコブシを正面から見たデザインを作成した。 次は扇なのだが取得した基…

未来叶慧
1年前

日記#221#222

#221 3月8日今日は別作業があったので手を付けられず。 #222 3月9日今日は扇より先に花を作成…

未来叶慧
1年前

日記#219#220

#219 3月6日今日はちょっとした休憩日として別な趣味を進めていました。 #220 3月7日今日は別…

未来叶慧
1年前

日記#217#218

#217 3月4日今日は壁の音符を増やして角度調整。 これでようやく完成だ。 デザインのチープさ…

未来叶慧
1年前

日記#215#216

#215 3月2日今日は音符を縁取って終了。 本当に眠さが異常だ。 困ってしまう。 #216 3月3日今日は音符の面を貼って配置を整えて色を付けた。 ミラーをするとよくない感じになったので単純に増やしてみることにした。