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日記

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日記まとめ 現在は2日に1回投稿。 現状報告のみ。 <元の使用法> 1日目で確認、本番を実施、 2日目に悪かった部分やさらに確認したい部分をまとめ→報告 の2dayサイクルで投…
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2023年1月の記事一覧

日記#182#183

#182 1月28日今日はようやくシナリオ原案を終わらせた。 長かった。 後ほど時系列をしっかり…

未来叶慧
1年前
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日記#179#180#181

#179 1月25日シナリオ作成に勤しんでいた。 途中でどんなモデルが必要かを考えていた。 そこま…

未来叶慧
1年前

日記#177#178

#177 1月23日今日も設定を追加して終了。 #178 1月24日設定を追加して終了。 一通り設定を決…

未来叶慧
1年前

日記#175#176

#175 1月21日宇宙を舞台にしてかつ似たような状況を再現したゲームを見つけた。 それは『ASTRO…

未来叶慧
1年前

日記#173#174

#173 1月19日自作ゲームの設定作成のために資料を集めた。 圧倒的に情報量(考えること)が多す…

未来叶慧
1年前

日記#171#172

#171 1月18日紹介用の動画を簡単に編集して制作完了。 使用した編集ソフトはPowerDirector。 …

未来叶慧
1年前

日記#169#170

#169 1月16日ひとまずミス判定を必要なところに付け加えてビルド。 ビルド後もうまくいったのでひとまずはこれで完成と言えるだろう。 100円で売れるゲームの構想に関してはCanvasの練習に時間を割いているため全く考えられていない。 好きなモチーフはあれど、デザインを考えるのは苦手なので少し気が引けてしまう。 #170 1月17日紹介用に動画を撮影した。 今度はこれを少しだけ編集する。アプリの操作方法が全く分からないので明日くらいにやる。 内部的なものなので表に展開は

日記#167#168

#167 1月14日がっつりオブジェクトやシーンの追加を行ってみた後にビルドが上手くいかない。 …

未来叶慧
1年前
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日記#165#166

#165 1月12日今日もだいぶ眠かったので別な趣味を進めて終了。 100円で売れるゲームに関して…

未来叶慧
1年前

日記#163#164

#163 1月10日今日は何とか終わらせて、いざビルド(アプリ化)を行ったのだが、そこで最大の問題…

未来叶慧
1年前
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日記#161#162

#161 1月8日今日はUnityを仕事にするためにしておいた方がいいことを見ていた。 ひとまず実績…

未来叶慧
1年前

日記#159#160

#159 1月6日今日はこれからのことについて改めて考えた。 どこまで作るか、その先どう動くか、…

未来叶慧
1年前
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日記#157#158

#157 1月4日新しい画面2つの作成を行った。 1つ目はローディング画面を作成。こちらは機能ま…

未来叶慧
1年前

日記#155#156

#155 1月2日今日はオブジェクトのON/OFFの設定などの細かい部分を進めていった。 #156 1月3日入力欄からの入力内容の受け取りを実装していたところだったのだが上手くいかなかった。 理由を探してみたところ、ただのInputFieldとInputField(TextMeshPro)では仕様が違うようだ。 そこでInputField(TextMeshPro)の方の仕様を検索して実装してみたところ上手くいった。 ”1字でも表現が異なれば別物として扱う(要はそれはそれ、こ