見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー💖幸運を逃さないために!

おはようございます☀️
何とか風邪が回復してきました。

今年は何回か体調を崩してしまったので
気が早いですが
初詣には健康と幸運を祈願したいです😁
 

皆さんも師走にかけて
忙しく過ごされると思いますが

健康と安全を心がけながら
笑顔でお過ごして下さいね💕


💖幸運を見逃さないために

昔話 
わらしべ長者の教訓


最初にわらしべを

みかんと交換して

くれと頼まれた時に

怒って拒否していたら

幸せになっていなかった


「目の前の状況を良く

ない出来事だとして

怒ってしまうと

思わぬ幸運を逃がして

しまう事もある」


(イラッときても”怒らない”
女になるレッスン 植西 聡)

なるほど?!

先入観にとらわれず

生きていった方がいいのでしょうか?

私への教訓です〜(笑)

皆さんの幸運を逃がさない秘訣!教えてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?