見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」〜沖縄恩納村ドライブ🧡万座毛〜


こんにちは♬ 

もうすぐ4月ですね。
沖縄はだいぶ暖かい日が続いてます。

昨日はお休みで恩納村にある
万座毛の道の駅までドライブしました😊

またまた大好きなスイーツ
一足早くマンゴーかき氷を食べながら

まったりと穏やかな時間を過ごせる事に感謝です♪


2020年10月にオープンした
万座毛の道の駅は人気の観光名所の一つです。
駐車場も充実しているので
沖縄旅行でのドライブスポットにお勧めです🚗



万座毛は昔の琉球国王が「万人が座するに足る毛(野原)」と
表現してたことが名前の由来になっているそうです。

琉球石灰岩からなる絶壁と象の鼻に似た奇岩が見どころで
沖縄海岸国定公園でもあります。


琉球石灰岩の絶壁


万座毛の道の駅
2F フードコート
三矢本舗絶景さん
ボリューム満点マンゴかき氷




春?の沖縄は暑くなく過ごしやすいので
是非、旅行にいかがですか?

今日も一日、みなさんが笑顔で過ごせますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?