見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリー~つぶやき~💗世界で最高の色とは?!

~世界で最高の色とは?!~

皆さんのお気に入りの色は何色でしょうか?

ファッションやメーキャップ、その他いろいろ
季節や気分によって変わる時もありますが

私は小さいころから
海が大好きなので
何となくブルー系を選びがちです。

よく好む色で性格判断をするサイトや
雑誌などもありますが
私は面白おかしく程度?興味もあります😅

それでは
世界で最高の色とは?
何色でしょうか?

世界ファッションブランドで有名なシャネル!
走り出しはマリリンモンローに愛され
今もハリウッドスターやイケイケ系に人気ですね(笑)

故デザイナーのココシャネルの多くの名言には
彼女の人生での一環していたポリシー(自分は自分らしく)を感じます。



「世界で最高の色とは

あなたに似合う色のことだ」

(ココ シャネル)

“The best color in the whole world is the one

that looks good on you”

ファッションで例えるならば・・

最新のトレンドに追いつくよりも
自分に似合う色を知り
それを意識して服を選ぶ方が効果的ではないでしょうか?

人は皆、異なる個性を持っていて
それに合った色でいいと思います。

これは服の色だけでなく・・・

個々のライフスタイルや
人生全般にも当てはまりそうだと
私は感じました♬

もしかしたらシャネルも

「自分の個性や色を把握し
それを上手に生かして自分らしく生きよう!」と

広い意味をこめて
私達へのメッセージとして
色に例えて名言として残してくれたかもしれませんね😊

今日も一日、皆さん色?!らしく過ごしてくださいね💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?