見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」リアルストーリ~💝沖縄お勧めレストラン@北海素材北谷店🐟


こんにちは♬
3月も半ばが過ぎましたね~
皆さん、週末はどのように過ごされてますか?

先週のホワイトディーはお天気に恵まれ
アメリカンビレッジまで二人でウォーキングしました~


その途中にある
美味しいグルメ系回転寿司屋
北海素材さんを発見してしまい

誘惑に負けてしまいました~
何のためのウォーキング?かわかりません(笑)

お店の雰囲気も明るく清潔で
お寿司も新鮮、素敵な食彩に囲まれ幸せなひと時でした😉

やはり北海道の食材が最高で恋しいーと話してました!



人気は酒マスに上品にデコレーションされたお刺身アラカルト♪

キレイなお刺身アラカルト


私達はサーモンが大好きで
お子様ランチ?のようなバラエティー豊かなトッピングを楽しみました。


バラエティー満点!



一推しは!! 炙り和牛のお寿司です。
溶けるような柔らかさが癖にになりそうです🤗

お炙り和牛が最高!


手作り感のある甘くて
ふんわりした厚焼き卵にケンもご機嫌でした。


シャリがフカフカしていてネタを惹き立てるので
もう、食欲が止まりませんでした(笑)

サーモンがみえないぐらいのトッピングに驚き!


食彩豊かなハッピータイム♬


本州にもあるチェーン店のようですので、
よかったら、北海道の食彩を楽しんで頂きたいです!

今日も皆さんが、幸せに過ごせますように💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?