見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」🩵Netflix @終わらない週末

明けまして
おめでとうございます♪

皆さん、どのようなお正月を
過ごされてますか?

私達は昨日は Netflix day!?
でした😁

Youtubuで紹介されていた
Netflix映画の最新作

“終わらない週末”
( 終末スリラー)


主演は
映画:プリティーウーマンで
有名なジュリア・ロバーツ

懐かしい映画:フットルースの
ケヴィン・ベーコンも出演してます。


そして、なんと
アメリカのオバマ元米大統領夫妻がサム・エスメイル監督と共同製作をした初の映画なのです!

この映画は米国で原因不明の停電が起きた時の出来事を描いたスリラー映画

世界全体で首位となり85カ国のトップになったようです。

内容は、本当に近い将来に
現実に起こりそうな終末ストーリーです。

とくにマンハッタンでのハプニングはショッキングでした。

そしてファイナルシーンは…
賛否両論かな?と私は感じました😊

映画の感想としては…

アメリカ大統領経験のある、オバマが間接的に

私達にあるメッセージを送ってくれているのでは?と感じ、ぞっとしました。

Watch out…
(気をつけて)


怖いスリラーや残酷なホラーシーンは大の苦手な私でも
見れました😁

良かったら見てくださいね🎵

終わらない週末ストーリー

週末を過ごそうと
豪華な別荘を借りた一家。

だが到着早々、
サイバー攻撃により携帯や

パソコンが使えないという
不測の事態が起こる。

そして、玄関口に見知らぬ男女2人が姿を現す。

監督・脚本:サム・エスメイル

出演:ジュリア・ロバーツ、
マハーシャラ・アリ、
イーサン・ホーク、
ケヴィン・ベーコン、
ファラ・マッケンジー、
チャーリー・エヴァンス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?