見出し画像

皆さま、こんばんは。

今日も僕の記事を読みにきてくださって、ありがとうございます♪

介護士としてのお仕事をしながら、セラピストでもあるTAKEMIです。

名前を未来(みらい)からTAKEMIへ変更しました。これからもよろしくお願いします。

いつも読んでくださる皆さまがいらっしゃることが、大きな力となっています。

それでは、早速今日のお話へ入っていきます。

今日はnoteを記していく上で忘れないでいたいことについて。

それは自分がnoteというツールを使って文字として自分の想いを発信していくその先には、【人がいる】ということ。

ロボットではなく、気持ちを持った人がいらっしゃる、それを受け取ってくださる人がいらっしゃるということ。

だからこそ綴っていく言葉には本当に気をつけなければならないと思っています。

先日もご紹介させていただいた素敵なnoter、ミイコさんの記事。

「誰かと話すとき
その人が幸せになる
言葉を使おう。

その言葉はあなたにも
幸せを運んでくれる。」

noteと通して綴る言葉も誰かが元気になってくれたり勇気を持ってくれたり、幸せになってくれる。そんな言葉を伝えていきたいと思っています。

発信する記事の先にいらっしゃるのは、人であることを忘れることなく大切に言葉を綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?