見出し画像

「ご飯を食べられること 有難い✨」

ごはんを
美味しく食べられる こと

それは とっ~ても幸せなこと💖


私が過去
病気だったとき

ごはんを美味しく感じられなかった
固形物を喉に通すと 
つっかえて
食べることじたい 辛かった
食べないと痩せすぎてしまうから
頑張って頑張って食べてた。

そんな時期があったの


そして

その時とは逆に
お金がなさすぎて
ごはんを食べられないこともあった(笑)


だからね

ごはんを 食べられることは
幸せなこと

美味しいって感じられることは
とっ~ても幸せなこと💖

それが出来なくなって
気付くよりも
いま 幸せを感じる 💖
美味しさをかみしめる💖


私の命をつないでくれている食
たくさんの人が関わってくれて
私の所に食べ物が来ていること

命をいただいていること

すべてに

感謝の思いで


いただきま~す(^O^♡♪

「2014/11/20のポエムです」

写真も当時投稿した写真をUPします
古いので、画質悪いで〜す(笑)


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#宇宙の真理  
#Rui  
#習慣にしていること
#スキしてみて  
#ご飯を食べられること有難い
#命をいただいている
#今在る幸せに気付く

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖