見出し画像

136.発熱する我

前回10日ぶりのnoteを書いたのに、また間が空いてしまいましたね。

この記事を書いたあと、すぐに私も夫も熱を出しまして、家族全員で3連休、そして週が開けて木曜くらいまでは寝込んでおりました。

私も久しぶりに、39℃台の熱が2日間出ました。
その後も38℃台の熱がさらに2日続いて「正直これいつまで続くの?」と毎日思っていました。

振り返ってみてですが、まずはよくそんなに発熱し続けられたなぁと、体に関してはちょっと感心しています。
でも、一度に眠れる時間はやっぱり落ちていて、その分回復には時間がかかった印象でした。

今年は40代に突入するのもあって、去年以上に体力や筋力の維持に力を入れたほうがいいなぁ〜と感じました。
暖かくもなってきたので、送迎の時間を使ったウォーキングから始めてみます。

読んでくださってありがとうございます。 もし、面白かった!ちょっと良いことあった! などありましたらポチッとサポートお願いいたします^^