見出し画像

デスペラード

ピックくわえて、ギター抱えて、革ジャンにベルボトム、ウエスタンブーツ履いて、センターにどっしり座ってるの

僕です。以上。


画像6

ふぅ…書きますか…
実は有料記事にするか迷いました。顔出して、結構えぐり出した内容(のつもり)なので、こちらは投げ銭記事です。
別に投げなくても読めますけどw

それでは、ごゆるりと

(おかげさまでたくさんの方に読んでいただけましたので、ここから先は有料とさせていだだきました。本当に、本当に、ありがとうございました)

ここから先は

2,102字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます!旅に出る…かもしれないので、その資金…に充てることにします!